日記0216

おーーーん............

 

今日何してたか覚えてないなあ

こういうときはTwitterを見返すといいんですよね

夜はRustがわからないと言っていた。

https://play.rust-lang.org/?version=stable&mode=debug&edition=2018&gist=121773a2f5ffa2a35caa7a70677d7ff3

これをもっとかっこよく書きたいと嘆いた。

 

明らかに良くなっていることがわかる。

 

リビルドワールドよすぎる

6時まで読んでいて、7時ぐらいに寝た。

 

昼起きてテストを受けに行った。

1教科目は予想より簡単だったが語句を覚えていなくて敗北した。

2教科目は英語Aで、英単語を覚えていなかったのでこれも敗北した。大量の課題点で救ってほしい。

すべてのテストが終了した。留年する自信はない

帰ってきてからは寒かったので暖房をつけて布団でなろうを読んでいた。幸福感が高い。

夜は明後日の就活の面接の前に受けてねと言われていたIQテストみたいなのをやった。思ったより難しく時間もかかったのが嫌だった。

 

そのあとは情報工学実験のレポートを書いていた。

つらいので実験結果と考察を三行ぐらいで終わらせてしまった。

いままでのレポートで何回か満点を取っているので出しさえすれば余裕だと思う。