日記0726

1限から4限まであるため早寝をしたかったが眠れず、3時就寝。

無事9時前に起床し登校。

ふるよに公式小説の八葉鏡の徒桜を読んだ。 今かなり盛り上がっている場面で、続きが気になる。 次の拡張も気になる。 カムヰ、キリコが新規追加でヤツハと順当にいけばコルヌにアナザーが追加されそうな感じがしているがコルヌの別側面は描写された記憶がないためどうなるんだろうという気持ち。 エピソード8-2でヤツハAの物と思われるカードが一枚公開されているのでヤツハAは確定だと思うが。 新規追加メガミに関しても登場済みのメガミの名前を挙げただけなので違うかもしれない。 自分がふるよにを始めてからはカードの追加も禁止改定も行われていないので環境が変化するのが楽しみである。 ただ現在のレギュレーションである起源戦が来年の1月まで続く予定なのでそれまでなんもなさそうという意見もある。

3,4限が実験のプレコンテストだった。 AI作成の貢献度が低いため申し訳ない気持ちになった。

放課後ふるよにを2戦した。 1勝1敗。 終焉の影はカラハリ一枚でバカにされて終わるのでハツミをBANしようね! 銃仮面は即興ラピをしたかったがうまくタイミングをつかめず不発。 攻撃札の多さで勝ちを拾った。 空想0-10,2/1,攻撃後間合い⇔ダスト:1が強すぎるんだが?

ご飯を食べて風呂に入ったらねむくなったので就寝。