日記0725

6時ぐらいまでなろうを読んでいた。 12時に起きて昼ごはんを取りに行く。 とりに行くというのは日曜昼の寮食はパン配布なため。 100円ぐらいで売ってそうなパンが二つもらえる。 今日のは片方がレモン味のような感じで不味かった。

15時過ぎまで寝た。

かんざき on Twitter: "「冥王様が通るのですよ!」読んだ! https://t.co/7DFaaE1IXs #narou #narouN4532EN"

起きてからこれを読んでいた。 170万文字をほぼ3日で読み切ったことになる。 テスト前なのになろうに全ての時間を使ってしまい後悔も反省もしている。 この作品は最初ゴーストに転生するのにすぐ進化して人間形態を獲得してしまい、少し残念な気分になる。 人外転生は最初から最後まで人間にならないものが好ましい。 序盤の成長スピードがかなり速く、こんなんで270部も書けんのかと不安に思ったが最新話まで面白く摂取し続けることができている。

夜はコードネームというボードゲームをした。 楽しかった。