日記0727

6時半睡眠。 なんでこんな時間になってしまったのか。 なにもツイートされていないのでわからない。

12時過ぎに起床。 昼ご飯を食べて学校へ行く。 今日は3限だけある。

応用物理、スライドを写経しながらふるよにをした。 ヒミカとウツロ、ヒミカとオボロがやりたくて三柱を選んだらヒミカをバンされてお通夜。 フィニシャーを灰滅でなく熊介にしていて、相手が一生間合い2に引きこもっていて開けられず、ずるずると敗北。 くやしいねえ。

帰って、勉強したくなくて暇だな~~~と思いながら布団でぼーっとしていた。 半分寝ていたかもしれない。

夜、fgo6周年の生放送を見た。

www.youtube.com

ボイス付きfgo、かなりテンションが上がった。 ソシャゲのほうもストーリーフルボイスにしてほしい。

ソシャゲとなろうを回して終了。