日記1223

3時ぐらいまでダラダラ過ごしていた。 卒研の進捗を生むため。 生めず、4時から6時か8時ぐらいまで寝た。

1限と2限でなんとかし、3限に報告。 もう何をやればいいのかわからなかったのがとりあえず次にやるべきことが定まった。 先生ってすげえと思った。

放課後はふるよにをした。 今日は結構勝ったので気持ちいい。

夜はfgoとnecroをした。 ソシャゲに支配されとる。 necroはやりたくてやっとるけどfgoはクソやりたくないけどストーリーを読みたくてやっている。 fgoアーケードの7章で気になる情報が出ていて金が無限にあればfgoacに突っ込んでストーリー確認しに行きたいと思った。