日記0728

なろうなどを読んでいて4時半就寝。 12時起床。

3限卒研登校。 テスト勉強してたので進捗皆無ですという報告をした。 実際にはテスト勉強をしていないのでカスである。

普段ふるよにをしている研究室へ向かう。 プログラミング言語論のテスト勉強をしていたのでそれを眺めた。 スマホのみをもって登校していて勉強道具がないため。 集中力が途切れたが18時ぐらいまで研究室にいた。

頭いて~と思いながらご飯を食べて布団に入って20時過ぎまで寝る。

風呂上りは暑くて勉強に身が入らないので布団で凍京necrosmのAP消化をする。 ガチャ更新が来ていて[水着]義城蜜魅のピックアップがされていた。 かなり好きなキャラの新規なので引きたい。 このゲームはガチャが(fgoと比較して)良心的なので50連で星5確定かつ50%でPUキャラが引ける。 3か月程度石をため続けており50連が10回回せる程度溜まっているので半ブッパぐらいで行けるなと思い、引く。 6回+α、320連引き無事完凸まで行くことが出来た。 普通のキャラは1回当てるだけでlv100まで持っていくことができるが 今回のようなlimitedキャラは5回当てないとlv100にできないため苦しい戦いになった。 その分キャラ性能と見た目性能が高いのでOK。 スキル石を突っ込んでスキルレベルも5にした。 AS倍率が1500%とあまり高くない(ドレミは2000%over)ので火力に不安があったが 小夜御子神蜜魅蜜魅の順でASを打つと協力任務で貢献400万稼げることがわかりテンション爆上がり。 2回AS打てるのと2Tバフが噛み合っていて最高。 ドレミと比べて回転率が低い(それでもCT5と軽い部類ではある)ので継続戦闘に難ありという感じ。

スマホの充電がなくなったのでpcの前に座ってyoutubを見る。 ソバルトさんのbfv動画を最近よく見ている。 bfvがやりたいため。 bf2042のほうがやりたいが。

中国語をやる。 かなり覚えることが多くてゴミ。 書いて覚えるしかないのかと思いながらやっている。 2時か遅くても3時に寝ないと1限のテストに起きれないと思ったが範囲広すぎてそんな時間までに終わらせるのは無理だと感じた。 徹夜をして1限へ行くとすると8時ぐらいに布団に入って寝落ち、テスト寝過ごす未来が見えるのでどうしようかと思っている。