日記0909-0911

0909

車校へ行った。 VALORANTを始めた。 (Twitterから復元)

0910

午後から車校なので朝ゆっくり寝るつもりだったが癖で9時から10時の間に目が覚めてしまいガン萎え。 寝たいときは寝たいんじゃ。 なろうを読んで12時。

教習を2回受けた。 あと1回で卒業試験なのにめちゃくちゃな運転しかできん。 おわった......。

夜はBFVとVALORANTをした。 VALORANTはBFVより交戦頻度と距離が短くて暇な時間がなくていい感じだが意味わからんほどの速さで死ぬとおもんねえええええとなるのが とここまで書いてBFVでも理不尽な死は結構ある気がしてきた。

0911

土日両方休みでウホウホ。 2日も運転しなかったら運転に関する記憶が消滅しちゃうだろと思わんでもない。

BFVとfgoとVALORANTをした。 fgoは夏イベのストーリーを気の迷いで読み始めてしまって最悪な状況になっとる。 時間がかかりすぎる。 fgo本編以外スキップするべき。

VALORANT、BFVより楽しいかもしれん。 ただ5人しかいないのと抜けても補充されるとかがないのでBFVより途中落ちしにくくまとまった時間がないとプレイできないのが厳しい。 あと一人の責任が重い。