日記1013

3時半起き。 寝起きがつらく4時までぼーっとしていた。

VALORANTをした。 無事2回ち、ブロンズ3に上がった。 今日はエイムの調子が良くかなり頭に入れれていたため楽しかった。 ブロンズ3に上がった後落ちると嫌なのでアンレートに行ったらデュエリスト即ピが3人おって笑ってしまった。 自分もデュエリストを選び、4デュエリスト構成でバインドをした。 チームデスマッチを20ラウンドぐらいして、決闘力が高かったため勝利。 フェニックスのフラッシュを避けれるレベル帯ではないため楽しくキルを重ねられて満足した。

1限はなにしてたか覚えていない。

2限はとっていたいのでふるよにをした。 相手が書金床で詭弁を錬成したため一生間合い2に引きこもって勝利。

3限は寝ていた。

放課後、ふるよにをした。