日記0815-0816

0815

父方の祖父の家に行った。 おれのBFをする時間が.......

0816

日記、飽きてきた。半年坊主。 車校2日目。

10時40分に迎えのバスが来るのでそれに間に合うように起きて朝ご飯を食べた。

11時10分から50分学科で、クソねむかった。本当に眠くて、眠かった。 高専なら遠慮なく寝られるのになあ。

12時10分から車に乗った。 100万回エンストさせた猫になってしまい、もう車に乗りたくねえと思った。 1時間休憩。 2時からまた乗った。 乗りたくねえ~と思いながら乗った。 こんなん15回繰り返しても車を運転できるようにはならんて。 カーブも左折もハンドルの回し具合が全然わからん。 縁石をこすりすぎて射精してしまうかもわからん。

3時から模試。 空き時間は全て学科試験の模擬試験が入るらしい。 うんこ。 常識力で7-8割取れた。 やってれば合格はできそう。

4時から授業。 カス。 カスってほどでんもないけど夏休みに受けているという要素がすべてをカスにする。

帰り。

週6で7時間拘束されるってマジ!?!?!?!?

夜はBFVをした。

明日は今日より1時間早くて終わる時間はいっしょなのでゴミ。 なんで高せにょり忙しいん矢。