日記0818

9時前に起きた。 朝ご飯を食べて家を出る。

9時40分ちょっと前に所定の場所についたが既に迎えのバスが来ていて待機していたので申し訳ない気持ちになった。

AT車の運転をした。 クラッチ操作ないの素晴らしくないか? ATだけにしとけばよかった。

学科を受けていたら頭痛と眠気に襲われる。

昼になっても治らなかったので早引きさせてもらった。

薬飲んで寝た。

寝て頭痛回復。

なんもできんくなるけど薬飲んで数時間寝れば回復する頭痛、週1程度の頻度で襲ってくるのでもう社会生活不可能や。

夜、10日ぐらい前に注文したゲーミングPCが届いていたので開封、初期設定などをする。

アマゾンのプライムゲーミングでBFVが無料なのでダウンロードした。

待ち時間、シンエヴァを見た。 どうなったのかよくわからないなという感想。 空から降ってきた美少女であるところの真希波マリさんが真ヒロインだったという解釈でOKですか? 僕はいいと思います。