日記0212

寝て起きたら12:50で、13:20からテストなので、やべーーーーーと思って急いで着替えて、昼ご飯は食べれないなあと思ってちっちゃいチョコレートを三つ食べて学校に向かった。

一教科目は言語理論のテストでよくわからないなあと思いながら解いた。あまり解けなかったが課題は全て提出しているので単位はあると思う。

二教科目は電子工学で、この先生の授業は去年からあったけど一問10点の問題が10個並んでいてア~オの五択問題で授業は聞いていても全然、これっぽっちも、まっっっったくわからなかったのですべて確率に頼って単位を得てきた。が、今回はさすがにこわい、ほかで落とす予定の単位があるのでできるだけ落としたくないと思い、始めて勉強をした。勉強方法は授業の問題を解いて公式を暗記するだけだが、テストを受けてみた結果、一定の成果を上げたように思う。

今日は二教科しかないので三時過ぎに寮に帰れた。昼ご飯を食べていないのでとてもお腹がすいていてペペロンチーノを食べようという気持ちになる。

電子レンジでやると+5分かかってしまうので久しぶりに鍋でゆでて食べる気持ちになってお湯を沸かそうとする。お湯を沸かすのに体感10分ぐらいかかってしまい、かなり損をした気持ちになる。

ペペロンチーノをたべた。16時ぐらいに

そのあとは18時に寮食を食べる気分にはなれなかった(時間の感覚が短い)のでメイジをしゃにむにに誘う。この決断は夜ご飯がヨーグルトチキンカレーというおいしさの期待値が低そうなものだったこともある。

18時ぐらいまでぼっーとしてすごして、それからメイジと歩いてしゃにむにに行った。おいしかった~

おいしいけどぶたぶたの大盛は多すぎて後半がやばすぎる。きついべ

食べて帰って風呂入って出たら八時過ぎだった。この時間帯は人が少なくていいねえ

夜はamong usをした。楽しかった。

これもしながら書いた。