日記0213

夜は二時まで六人ぐらいでamong usをしていた。普段は八人ぐらいで院ポスター二人でやっているが深夜なので人が集まらずキルクールを短くしてインポスター一人でやっていた。死体の第一発見までに二人ぐらい殺せてゲームテンポがよく、かなり楽したっか。

三時か四時ぐらいに眠った。

12時に起こしてもらって昼ご飯を食べた。

何をする気にもなれずスマホも触らず布団に入っていた。

おそらく寝てしまい起きたら18時だった。

起きた後もぼーっとしていた。

人には何もしない日が必要なのかもしれない。

ご飯を食べてお風呂に入った。

お風呂上りには緑色のレッドブルを飲んだ。レッドブルはn年前に呑んで余りすきな味ではないなと思って以来買っていなかったがこの前コンビニにいったら二本で40円引きだったので買った。メイジはあまりおいしくなかったと言っていたがぼくはおいしいと思った。

その後ARCに参加するか考えながらスイッチング回路理論のテスト勉強、毎回の課題をやっていた。これに夢中になってしまいやっていたら23時過ぎになってしまった。

休憩のつもりでA問題をみたら300点なのに’まったく解けなくて泣いてしまった。これは自分を過大評価しすぎでぜんぜんやってないから解けなくなっているのは当然。

今日ほとんど寝て過ごしてしまった。これから有をしないといけない