日記0530

10時過ぎ起床。 9時から時計を鳴らし続けていて鳴る度に止めてn度寝を慣行した。

朝ご飯を作って食べる気力と時間はなかった。

2,3限を受けて帰宅。

3限は画像処理の授業でフーリエ変換を扱っていてフーリエ変換の話はナルホドナーという気持ちだったが ウィナーフィルタとかいうので数式をこねこねし始めてから何もわからなくなった。 Twitterに生息する三角関数と聞いただけで拒否反応が出る類の人類です。HELP

帰宅後(大学にいるときから)、十画館の殺人というミステリ小説を読んだ。 衝撃の一行の部分はこれがそうなんだなというところは分かったがほえ~ぐらいの感想しか浮かばずあまり興奮はしなかった。 これは自分がミステリに不慣れなせいかもしれない。 https://twitter.com/summer3919/status/1530604195724013568

凍京necroというソシャゲのサービスが6月末に終了し、現在最後のギルトイベントが開催されている。 夜はずっと周回をしていた。

VALORANTもちょろっとやった。