日記0106

日付が変わったぐらいで眠くなったが高専の同級生がエルデンリングを買ってプレイし始めたので触発されて自分も始めてしまった。

ツリーガードを初期ステ初期武器のまま倒すチャレンジをした。 2時間かからないぐらいで倒すことができて、感動。 数時間で倒せるなら発売当日に倒してTwitterでイキり散らしたかった~~~~~。 実際の発売当日はキーマウ操作に慣れなくてモブにも勝てません。

4時就寝9時13時15時に目が覚める。

ハンバーグを作って食べた。 うまい。

VALORANTをした。 たのしい。

チャーシューを作った。

かなりかなりかなりおいしい。 このおいしさに見合った手間がかかったのでもう二度と作りません。 最大の敗因はこの肉塊をつかむためのトングを所持していなかったこと。

チャーシューを煮込んでいる間や暇な時間はエルデンリングを進めた。 どういうビルドにするか悩んでいたがカーリア騎士コスプレビルドにすることに決めたので武器防具を拾い集めてこれからステ振りをするところまで進めた。 ステ振りのためにレベルを上げなければならないが適当にモブを狩るのは面白くないしボスがどこにいるか調べてあっちこっち行くのもめんどくさいので悩んでいる。