日記0708

syosetu.org

朝10時過ぎまで一心不乱にこれを読んでいた。 自分の”癖”にぴったりな感じの設定でかなり良くて、かなり良かった。

21時過ぎまで睡眠。

起きてからはなろうを読んでいた。

頻繁にこういう感覚になるがこれは多分1日で70万文字とか読んでるのに これだけたくさん読んだんだし1週間ぐらい過ぎてるだろという感覚になってしまうせいで ブクマされた小説が更新されていない気分になってしまうのだと思う。

夜は久しぶりにVALORANTをした。 バトルパスを買っているのでデイリーミッションをクリアする程度は毎日やっていきたいと思う。 自分がキャリーできるほど強いと思っていないのでジェットレイナチェンバーをピックするのは気が引けるが オペレーターのスキンを使いたいからオペを使えるキャラを使いたいという気持ちで板挟みになっている。 まあ誰がオペ持ってもキル取ってトレードされなければセーフということで。