日記0823

9時半の目覚ましで目覚めて10時まで目覚ましを止めたり寝たりしていた。

朝ご飯はトースターを食べた。 暑すぎて上顎の歯の付け根あたりをやけどした。かもしれない。

10時半に家を出てバスに乗って車校へ行く。 つらい。 本当に運転するのがつらい。 せめてAT車にしとけばよかった。

今日は教習模試模試の3限しかないのでまだマシだった。 教習では発着の仕方を習い、仮免試験のコースを走らされた。 左折の時のハンドルの回しが足りないといわれた。 S字とクランクもカス。 ぼこぼこに言われる。 車の位置とか全体を見るとかわかんね~~~~~~~~~ 車道と車体の関係がまったく把握できない。

帰宅してBFVをした。 難しい。 PS4ではFPSを1000時間ぐらいやっているので多少うまくできるがpcではまだ始めたばかりなのでボコられても仕方ないと思って怒りを鎮めている。

夜、BFVをした。

キャラのセリフを言ってそのキャラを充てるというゲームをした。 楽しかった。