日記0810

1時就寝7時起床。

朝ご飯を食べてBFVをやる。 援護兵でLMGもって寝転んで待ちの姿勢で撃ってるのが一番安定してキルが取れる。 ただ安定であって最高風速は出なくて、

これをしたときは看護兵だった。 ここ二日三日ぐらいで一番いい成績でプレイ中もかなり脳汁出ていた。 ドバドバというほどではなかった。 80~100キルペースぐらいだと30分間ドバドバかもしれない。 50キルはかなり多そうに見えて結構忙しくなく、常に戦闘をしていると意外といける。 これは中央拠点でずーっと攻防が続いていてキルと蘇生の回数が多かったためスコアが増えた。

たまに偵察兵でスナを持つこともあるがcodmwと違い胴体1発じゃないのでキルできません。となる。 突撃兵はセミオートライフルで中距離やるのが難しすぎて不可能。

昼から夕方にかけて寝ていた。 早起きだったため仕方ない。

夜、ふるよにをした。

ライラユリナで気炎万丈したら天雷2/2大量にぶち込めるやん! と思ったが呼び声で気炎万丈を伏せざるを得なくなり失敗。

3連敗でもうボロボロや。

プレミを連発していて心がつらいぜとなった。

最後2回勝ったのでチャラわよ。