日記0729

今日から期末テスト

中国語の勉強が終わらなかったため徹夜。 教科書の本文と練習問題をすべて写経した。 単語も2,3回書いて覚えた。

1限中国語テスト。 かなり簡単なテストで完全にわからない問題はなかった。 90点ぐらい期待したい。

2限プログラミング言語論。 難しく、難しい。 あんまり勉強していないので数少ない情報系科目であるこれを落とすとかなり厳しくなる。 課題とほぼ同じ問題が出た。 解ける問題は解け、解けない問題は解けなかった。 解けない問題は覚えるのがめんどくさくて放棄したため。 夜にLMSでテスト返却がされ84点だった。 解けた問題は全部あってたような点数。

午後。 徹夜して体は睡眠を求めているはずなので寝ようとした。 寝たような寝てないような気分。 16時ぐらいから起きて遊んでいた。

遊んでいたというのは2割ぐらい嘘で明日の科目であるOSとDBのLMSの小テストを周回した。 LMSが0時から6時まで閉じてしまうので徹夜勉強が出来ないため日中に勉強しなくてはならない。

夜も小テスト周回をした。