日記0701

ひえ~~~~~~7月になってしまった~~~~~‘。

2限からなので10時半起き。

中国語は最初良かったけどもうわからんので楽しくない。 fgoでネロ祭が開催中なので周回をした。 中国語わからんのは日本語との対応で、単語を覚えていないのでもう無理という感じ。

忘れていたが岐阜大学の合格発表が12時にあって、合格した。 うれしいと感じた。

3限プログラミング言語論。 この授業もよくわらんので凍京necro smの周回をした。 現在レイドイベ開催中である。 2つのソシャゲを同時進行していると両方中途半端な成績になってしまう。 fgoは100箱無理そうだしnecroも300位無理そう。

プロ論の課題をやる。 prologという論理型言語に分類される言語をやった。 はぁ~なるほどねという感じ。

swish.swi-prolog.org

オンラインエディタが存在していたのでこれで実行して確認し、課題をクリア。

ふるよにをした。 1勝1敗。 コルヌが思ったよりも強い。 オーラ上限を制限されて最大まで纏うと3/2が飛んでくるのでもうどうしようもないよという気持ち。 3/2,2/2,2/2は強い。強すぎる。 どうやって勝つねん。

土曜日に室蘭工業大学の受験で明日飛行機に乗るので中部国際空港までの行き方を調べた。 出発時刻の一時間以上前に空港にいるべきらしい?のでそうなるように調べたところ一時間前か二時間前の経路しか教えてくれず、 二時間前のを選択。 出発時刻がかなり早くなり昼まで寝てるみたいなことが出来なくなり残念。

洗濯サイクルの関係で2泊3日に耐えきれるほどの余裕がない。アホ。 洗濯をして乾燥機にかけた。 乾燥器で服が縮んだ経験を持つのでかなりうれしくない。

夜もソシャゲ周回をして終了。