日記0419

今日は二限から授業があってそれに間に合う時間に目覚めたが眠かったので昼まで寝てしまった。

こういう生活を、やめようね!

3,4限は卒業研究で、なにをしたらいいかわからなかったのでwindows updateをしながらおととしの卒論を読んでいた。

2時間かけてwindows updateが終わらなかったので今週も途中でシャットダウンして帰ってきた。

卒論の内容はQiitaにある○○やってみましたみたいな水準だと感じた。

4/25日にtoeicを受けるので勉強しているが、このtoeic高専の専攻科の足切りに使われるもので、これが一定以上ないと受験できないのだが4/25に受けても成績書が届くのが遅く自分は前期で専攻科が受験できないことが発覚した。つれ~

豊橋技科大が第一志望なのでそっちで通ればよいが、現状なにも勉強していないのでやばいなあと思っている。

帰ってからはなろうを読みながら寝落ちしてしまった。

120万文字程度の作品にかなり時間を吸われていてしんどい。