日記0415

今日は二限からなので10時過ぎまで寝れる。寝れるがtoeicの勉強をするべきだと感じ7時に目覚ましで目覚めた。布団から出て机に向かう気力がわかなかったので二度寝し、理論値登校。

二限は中国語で、発音練習は一人で部屋で声を出すより誰に紛らわせることが出来るので対面のほうが良いなと感じた。

三限はプログラミング言語論で、よくわからなかった。無念。

授業スライドがわかりにくいのが悪いよ。課題が溶けねえ~~~~~~と叫んだ。

 これを読んだ。

風呂はいつもは7時近くに行くと混んでいて嫌な思いをするため今日は6時過ぎに行った。空いていたので非常に良い気分になった。

読んで寝落ちして終了。