日記0227

えー 今日は 睡眠を しました。

んがーーーーーーーーーーーー

今日は朝9時ぐらいに親にカーテンを開けられて太陽による苦痛で起床した。 本当な寝たかったが起こされたときに洗濯物を干しておいてくれと言われたのでそれを実行してから寝ることにした。

外で活動をすると眠気がしぼんでしまうことが知られています。

諦めてこたつでなろうを読んでいたら眠気の活性化に成功し、 寝ようとするも昼食と起こされてしまった。

お昼ご飯を食べたあとソシャゲをして眠気を活性化させこたつで18時ぐらいまで寝ていた。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

人はなぜ

夜はABCがあった。5完したら出すつもりでできなかったのでNoSubになってしまった。

Aからクソムズで解の二分探索をした。

D問題は算数の問題で、方針もカード(1~9)を全探索すれば良さそうということはすぐわかるのだが  card_i card_jが同じ時の処理で手間取ってしまった。

たぶんABCDで40分ぐらいかかったので悲しいなあという気持ち。

そのあとは今まで、実践Rustプログラミング入門の6章を写していた。 こんなことやって力になるか?と思う。 やらないよりはマシかなあと願っている。

これ多分同じような別のことを何回もやったら覚えていくというかわかっていくと思う。

クレート(ライブラリ)が多すぎるので全部網羅する(経験から書く)ことは不可能で、 必要なやつを必要なときにDocを参照してコードに落とせるようにならないといけないんだけど それは一朝一夕では無理だよねと思った。

就活が、やばい!!!!!!!!