日記0226

今日は昨日より厳しく、9時から授業があった。

親に起こされて授業を眺めていたが半分寝ていてよく知らないうちに終わっていた。

午後まで記憶喪失。

 

昼も授業を一個見てそのあとamong usをしていた。

Imposterで勝つと、気持ちいい!が、難しい。

 

夕飯の時間帯になって自然解散をしたあとはおすすめのps4のゲームを聞いていた。SEKIROと二ノ国のどっちか買いたいな〜と思った。

せきろうがけっこうやりたいけど高くて、二ノ国は現在セール中で安い。

たぶんどちらも買わずに過ぎていってしまうんだろうなと思う。衝動買い以外での買い物をしたことがないかもしれん。

 

昨日面接をしたところからお祈りメールが届いた。どうして落ちてしまったのか。理由が知りたい。

理由がわからないと改善しようがないと思うんですけど。どうしたらええんでしょうねえ。

 

夜は凍京NECROSMをやった。今日から始まったレイドイベントの周回をしていた。

最近は戦力が整ってきていて、万能の一人に任せるだけで薙ぎ払ってくれていたのだが今回は特攻が乗らないため火力が思うように出ず、他のキャラで代用しなければならないなとなっている。手持ちのキャラに代用できそうな方はいなかったので終了した。

凍京NECROSMはキャラ育成より武器育成がメインのゲームで武器にもいろいろ種類があって、今回のイベントで手に入る武器はちょうど不足している武器種だったので周回を頑張りたいと思っているのだがうまく回せなさそうで残念である。