日記0221

日付が変わる前に寝て、起きたら12時だった。睡眠で人生の半分を失った男。

昼もなんとなく眠くてこたつでなろうを読んだりTwitter鑑賞をしていたが半分ぐらい寝ていた。

17時に完全に目が覚めて昨日の日記兼ABC参加記を書いた。

夜はamong usをした。ぜんぜんimposterが回ってこない。

ARCは解いてないけど問題は眺めた。

A問題はAを全探索してそれと掛けてK以下になる数の約数の積みたいにやる。

B問題は一の位は周期性がありそうだと思った。

C問題は後ろから適切に足し算をしていきそう。

D問題は数え上げだったので考えていない。

本当に競プロをやる気が起きない。