日記0209

七時に起きて朝ご飯を食べて昨日眺めた情報理論の問題を解いた。

そのあとは勉強したくねえなあと思いアマゾンプライムでアニメを見ていた。進撃の巨人と呪術回線を見た。おもしろかった。何をしていたか思い出せないか昼になってしまい、お昼ご飯を食べて学校に行った。

一教科目は応用数学Bで、想定の半分ぐらいしか問題数がなく解けた。部分分数文化kができれば単位あるテストだったなと思う。二日前まで部分分数分解できなかったけど今はできるのでヨーシ

二教科目は情報ネットワークで、よくわからなかったがさすがに20点は取れてるだとという気持ち。

三教科目は情報理論で今朝やった時はオーケー笑という感じだったが実際にオーケー笑だった。一問目が二元非対称通信路で、キレイな感じの式に変形できなく、詰んだ.............

明日はドイツ語と現代社会と法の二教科で、ドイツ語は前期のテストではテストで落としても再試をして救ってくれる感じだったので授業をなにも聞いていなかったのだがコロナの影響で後期は再試が出来ないので落とす運命だったのだと納得することにした。現社はLMSの小テストを写したのでここが出れば点が取れます。

勉強せず遊んでいたら夜になってしまった。

【まとめ】異世界でがんばる話(196ページ)www.pixiv.net

今思い出したがこれを読んでいて今日をつぶしてしまったのだった。

すごく面白かったです。

 あと思い立ってyoutubeで"cod 結月ゆかり"で検索したのだが最新のcodbocwの実況動画の件数がお排泄物すくねえですわね....という気持ちにさせられてしまった。結月ゆかり実況流行れ~~~~~~~VTuberじゃないと厳しい世の中になってしまったのかな ゆるせへん